小学生のように小さな胸がコンプレックス

Dienstag, 31. Dezember 2019

現在30代の私は、小学生の頃から胸のサイズが変わりません。



中学生くらいになると、周りの女子たちはどんどん胸が大きくなるので、



「私は成長が人よりも遅いだけなんだ!」



「もう少ししたらきっと胸が大きくなるに違いない!」



と思っていたのですが、中学生3年生になっても、高校生になっても、そして大人になっても胸のサイズが変わる事はありませんでした。



今まで付き合ってきた自分の体ですから、慣れはあるので、普段人の目を気にした事はありません。ハグミー



しかし、唯一とても気になるのが温泉などの公衆浴場にいく時です。

 

温泉に行くとリラックスできますし、体の疲れも取れるので、温泉に入ること自体は大好きなのですが、全裸にならなくてはいけないので、どうしても温泉に入り一の時は毎回恥ずかしい思いをしてしまいます。



きっと小学生であろう子供よりも私の胸は小さく、温泉で体を洗っている女性たちの胸をついつい見てしまい、その度に落胆してしまう自分がいます。



胸が小さいから、肩こりもないし、服を着る時も割とスタイリッシュに決まるから、子胸で良いこともあるのですが、やはり温泉に入るときだけは、どうやってもごまかしがきかないので、コンプレックスを感じずにはいられません。